科学博に行きました!

雲一つない澄み切った青空に専属ヘルパーと友人で科学博にいつてきました。
ここは科学でいつぱいの街です。 宇宙探査機はやぶさの映象があったり科学の実験コーナー🧪🧪があつたりまた、科学のノーベル賞の人達がパネルになって展示されていた。 その中に湯川秀樹さんが誇らしげに笑っています。 また他のブースでは、ロボット🤖🤖や電気自動車🚘🚘がありとても楽しい科学の空間です。
屋外では大きなロケット🚀🚀があってびっくり🤭しました。まるでSF🛸の世界に入り込んだようだつた。バリアフリーになっていて、車椅子でも歩きやすかったです。そして、科学博が終わり一歩外に出てみればライトアップされた噴水⛲️⛲️があってとても気持ち🤭が良かったです。でも少し暑かったです。
とても広々として空気が澄みきって住みやすい感じがしました。

投稿者プロフィール

ライフベース
ライフベース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です